人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な週末

いろ鳥撮り(♀)です
16.17日はMFでグルを観察していましたが16日近くに飛んで来てくれず
観察途中でベニマシコさんをみて終了しました
残念な週末_d0342101_20123636.jpg
17日グルは一度も姿を現すことがありませんでした。
グル待ちの間にホオジロ
残念な週末_d0342101_20123036.jpg
グルをあきらめ白鳥をみて帰りました
残念な週末_d0342101_20122193.jpg
残念な週末_d0342101_20120817.jpg
今シーズンは白鳥も20羽程しかいません
残念な週末_d0342101_20115551.jpg
すべてCanon EOS70D
EF70-300mm F4-5.6L IS USM

先週末は少し残念な鳥見でした、今週末は良い鳥見が出来るとよいのですが。




Commented by irotoridori105 at 2016-01-30 20:22
Commented byピコちゃんat 2016-01-22 12:25
こんにちは、、かなりの、積雪で、池の中にも、つもりいませんでした、こんな雪の日はどこに居るんでしょうか、

Commented by irotoridori105 at 2016-01-22 20:00
> ピコちゃんさん
今晩は
何時もこの時期はオオワシ観察で上田市に行く回数が少ないので良くわかりませんが
水が凍らない河川に居る事が多いみたいです、池も氷が融けると行くと思うのですが
是ばかりはゆきちゃん次第なので探すしかありませんね。
(都合によりピコちゃんさんとのコメントを転記しています)
by irotoridori105 | 2016-01-19 20:36 | 野鳥 | Comments(1)

夫婦で野鳥を撮っています、ほぼ野鳥の写真です.このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。


by irotoridori105
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31