今日のゆきちゃん

今日もコウノトリを見に上田まで(笑)

先ず昨日ゆきちゃんがいた場所へ

いない~~~~

いたのはカワラヒワ
d0342101_19451538.jpg
探し回りいない~~~

もうあきらめて帰ろうと
最後に北○○池に


いるじゃん
d0342101_19511631.jpg
d0342101_19512462.jpg
ここまで
EOS7D MarkⅡ
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM


d0342101_19512910.jpg
d0342101_19513533.jpg

といった一日でした。
2枚 EOS7D MarkⅡ
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EXTENDER EF1.4×III

いろ鳥撮り(♂)でした。



[PR]
Commented by エル at 2016-03-21 20:23 x
こちらでは、はじめまして。

昨年から顔は存じていましたが、撮影先で会えていましたね。

昨日も偶然に出会えて良かったです。

ゆきちゃん、今日も夕方いましたよ。

月と一緒を期待しましたが、なかなか飛んで貰えず

帰りま~すオーラを出しましたら、ゆきちゃん飛び出しました(笑)

夕焼けに消えました。なかなか素晴らしい姿でした。

これからも、ゆきちゃん繋がりで宜しくお願いします。

PS:春のお祭りは楽しみですね。
Commented by irotoridori105 at 2016-03-21 21:14
> エルさん
コメント、ありがとうございます。
今日もゆきちゃんは元気でしたか(笑)

夕焼けとゆきちゃんいいですね

こちらこそ
ゆきちゃんつながりでよろしくお願いします。
by irotoridori105 | 2016-03-20 20:00 | コウノトリ | Comments(2)

夫婦で野鳥を撮っています、ほぼ野鳥の写真です.このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。


by irotoridori105
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30