なんと...撮影成功

いつもの森です。

季節外れの雪に 雪の中の小鳥の撮影でも
と出かけたのですが

まだ雪の舞う森の中
初めは何も出てきません(笑)

そんな中先輩方の姿が...

この森にキクイタダキいるよと113.png113.png113.png

あそこにいるよ

え~~~

しかし 小さいは 早いは 撮れない~~~

といいつつやっと撮ったキクイタダキです。
d0342101_20192678.jpg
d0342101_20194567.jpg
d0342101_20194126.jpg
d0342101_20195495.jpg
d0342101_20195842.jpg
d0342101_20200310.jpg
EOS7D MarkⅡ
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
いろ鳥撮り♂でした。

[PR]
Commented by impact4642 at 2017-04-02 18:19
こんばんは(^^)/
キクちゃん、見事に撮られてますね(*^^*)
キクちゃんは、すばしっこ過ぎて、
今季は断念しちゃいました(-_-)
こんな風に、しっかり撮れたらいいな~♪
Commented by irotoridori105 at 2017-04-02 22:06
> impact4642さん
ありがとうございます。
はい すばしっこいですね。
ピントが合ってるかどうか確認前に連射(笑)
完全に下手な鉄砲も数打ちゃ当たるです(笑)
絶好のシャッターチャンスは何度も逃しました(笑)
Commented by okuryunoblog3 at 2017-04-03 06:34
おはようございます。
キクイタダキ、お見事です。
今年は会えなかったなあ。
オオワシを見に行ったときに、近くの公園で一度見たきりです。
たしかに、少しもじっとしていない子でした。
私も、もう一度で会ってみたい。
こんな風にきれいに撮ってみたいですね。
Commented by irotoridori105 at 2017-04-03 21:19
> okuryunoblog3さん
ありがとうございます。
実はキクイタダキを撮りにいったわけでは
なかったのですが
本当に幸運でした。
可愛い鳥ですね
by irotoridori105 | 2017-04-01 20:25 | 野鳥 | Comments(4)

夫婦で野鳥を撮っています、ほぼ野鳥の写真です.このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。


by irotoridori105
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31