雪のなかで

いろ鳥撮り♀です
4月1日になったのに雪が降って普通なら最低な気分ですが…
我が家はラッキーと雪の降る中、森に出かけるお馬鹿さんです(笑)

雪が舞うのを見上げるエナガさん
d0342101_23451031.jpg
少し羽を広げて
d0342101_23450220.jpg
見返り美鳥のエナガさん
d0342101_23444337.jpg
アトリさんもまだ居てくれました
d0342101_23443165.jpg
池には渡り途中のカワアイサさん
d0342101_23434336.jpg
早すぎてついていけないキクイタダキ
d0342101_23433044.jpg
すべて Canon EOS80D
EF-70-300mm F4-5.6L IS USM

雪が降る中から雪がやむまで色々教えて下さった諸先輩方有り難う御座いました。

[PR]
Commented by shima at 2017-04-06 19:50 x
私も2日続いて行ってきました。
キクイタダキ可愛いですね。できるならもう一度行きたいですね。
Commented by irotoridori105 at 2017-04-06 22:32
> shimaさん
御無沙汰しております
キクイタダキ本当にカワ(・∀・)イイ!!です
タダ早すぎてついていけないのが……
あんなに可愛い姿をもっとじっくり見せてほしいものです。
by irotoridori105 | 2017-04-06 00:13 | 野鳥 | Comments(2)

夫婦で野鳥を撮っています、ほぼ野鳥の写真です.このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。


by irotoridori105
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31