赤い鳥さんに会いに

いろ鳥撮り♀です。

日曜日に赤い鳥さんが渡って行ってしまう前にもう一度会いに行ってきました。

オオマシコさん、地面に落ちた餌をゴソゴソとさがしていました。
d0342101_23311008.jpg
木を突いていたのですが何をしていたのかな~
d0342101_23312694.jpg
中々会えないイスカさん、多分これはイスカさんかな?
d0342101_23313686.jpg
アトリさんも夏羽になってきたね。
d0342101_23305350.jpg
少し場所を変えてヒガラさん
d0342101_23304074.jpg
餌をゲットのヤマガラさん
d0342101_23301843.jpg
何時も居てくれるシジュウカラさん
d0342101_23302982.jpg
今シーズンあまりあわなかったシメさん
湖畔であったコチドリさん、今年も会えて嬉しいよ110.png
d0342101_23300145.jpg
この日の夕陽ですが虹の様になっていました(光環て言うのかな)不思議な感じでした169.png
d0342101_23294474.jpg
すべて Canon EOS80D
TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2(Model A022)

[PR]
by irotoridori105 | 2017-04-07 00:13 | 野鳥 | Comments(0)

夫婦で野鳥を撮っています、ほぼ野鳥の写真です.このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。


by irotoridori105
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31