人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

御無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。

やっと時間がとれてのオオワシです。

しかし氷の上で飛ばない

飛んでもちょっとの移動だけ

夕方やっと来てくれましたが、

逆光

久しぶりの_d0342101_00032245.jpg
久しぶりの_d0342101_00031175.jpg
とりあえず今日はこんなところで

正面は目が入ったかな~~~???
久しぶりの_d0342101_00121128.jpg
写真は
EOS7D MarkⅡ
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
エクステンダー EF1.4
いろ鳥撮り♂でした。


Commented by okuryunoblog3 at 2018-01-08 18:13
こんばんは。
オオワシの飛翔、素晴らしいですね。
私も山本山の方で見ています。
今シーズン、あと何回行けるかですが、あと一回ぐらいは行きたいですね。
本当は、そちらのオオワシさんにも会いたいのですが・・・。
また、素晴らしいお写真を見せてくださいな。
Commented by irotoridori105 at 2018-01-09 21:23
> okuryunoblog3さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今シーズンはいろいろ忙しくなかなか行けなくて
今回もとりあえず撮れたって感じです。

いつ見てもオオワシの飛んでる姿は
綺麗ですよね。


by irotoridori105 | 2018-01-08 00:14 | 野鳥 | Comments(2)

夫婦で野鳥を撮っています、ほぼ野鳥の写真です.このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。


by irotoridori105
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31