人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が入った...

いろ鳥撮り(♂)です。
今日いつもの高台に上ったのはお昼頃
車を降りるともうみんなが双眼鏡をのぞいています。
慌ててカメラを取り出し準備
何んとか撮影 目が入りました。
目が入った..._d0342101_22105724.jpg
飛んだ位置が低かったので
湖畔へおりてみましたが
はるか上空を
目が入った..._d0342101_22274644.jpg
その後山の向こうへ
日の入りで今日はこれまで...

帰宅して空を見上げると
目が入った..._d0342101_22352096.jpg
白鳥 来てたんですね 今シーズン初めて目撃です。

EOS7D MarkⅡ
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EXTENDER EF1.4×III

Commented by irotoridori105 at 2016-01-30 20:20
Commented byピコちゃん  at 2016-01-15 20:00 
今晩は、午前中あてにしていた、池にコウノトリが居らず、午後イチに行ってみると居ました〰😃少し池が凍っていましたので、餌が取りづらいかな?と思ったら、少しとけて、いました、寒かったですね、

Commented by irotoridori105 at 2016-01-15 23:16
> ピコちゃんさん
今晩はコウノトリも色々な場所を移動して居るので、探すのは大変ですが会えた時は嬉しい気持ちでイッパイになりますね

先日は氷がとけるのをジーット待って餌をとってたべてましたよ

来週はもっと寒くなるようなので、寒さ対策をしてゆきちゃん探しをして下さいね。

(都合によりピコちゃんさんとのコメントを転記しています)
by irotoridori105 | 2016-01-10 22:51 | Comments(1)

夫婦で野鳥を撮っています、ほぼ野鳥の写真です.このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。


by irotoridori105
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31