人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウノトリさきちゃんに会いに上田市に2

いろ鳥撮り♀です
先週の16日に探しに行きましたが会う事が出来ず103.png
もう居なくなってしまったと思っていた所、何時もお世話になっている鳥見ingさんのブログに
さきちゃんが113.png
これは探しに行かなくてはと言うことで
24日の日曜日にコウノトリさきちゃんに会う為に上田市に行ってきました。
所がさきちゃんがなかなか見つからず約5時間半探し続け149.pngもう帰ろうとした時

さきちゃんに会えた~
夕方で余り綺麗に写真が撮れませんでしたが
池の横の電柱に止まっていたよ~
コウノトリさきちゃんに会いに上田市に2_d0342101_23473837.jpg
直ぐ飛び立って違う電柱に
コウノトリさきちゃんに会いに上田市に2_d0342101_23490876.jpg
あくび?をしたり
コウノトリさきちゃんに会いに上田市に2_d0342101_23494356.jpg
風に吹かれてこんな斬新な体制になったり
コウノトリさきちゃんに会いに上田市に2_d0342101_23503171.jpg
飛びたつのを待ったのですが中々飛び姿を見せてはくれませんでした
コウノトリさきちゃんに会いに上田市に2_d0342101_23522138.jpg
すべて Canon EOS80D
EF-70-300mm F4-5.6L IS USM

今週はさきちゃんに会えてよかったです。

by irotoridori105 | 2017-09-26 00:52 | 野鳥 | Comments(0)

夫婦で野鳥を撮っています、ほぼ野鳥の写真です.このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。


by irotoridori105
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31